--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012-07-03(Tue)

ソコトラ島 - イエメン (Socotra - Yemen)が神秘的

写真が神秘的なのでRe-Pin!
外界から隔絶された地域で厳しい自然の中、独自の生態系が育まれたそうです。
地球上とは思えない神秘的な感覚です。

Source: livedoor.3.blogimg.jp via Maki on Pinterest


行くまでにバテそうだけど何かの通りすがりに是非寄ってみたいところ。


スポンサーサイト

2012-06-25(Mon)

モルディブの写真

あまりに美しい写真なので残しておく。

Source: diana212m.blogspot.com via James on Pinterest



昔一度行ったことあるがあまりに遠いので体力的に行けるかどうか?
しかしこの橋を渡ってみたいなぁ。



2012-06-19(Tue)

フィージーのPoseidon Underse Resortに感動

フィージーのPoseidon Underse Resortに感動した。
1泊でもいいから泊まってみたいと思ったので貼り付けとく。
カップルで一週間でダイビングとかいろんなパック込みで40,000ドルという高額なのが難点。
しかし行ってみたい。

Source: designyoutrust.com via Briana on Pinterest




2012-06-18(Mon)

プリトビッチェ、クロアチア(Plitvice, Croatia)

気に入った写真を見つけたので貼り付けておこう。
このプリトビッチェというところがどこか気になったので調べてみた。
どうやらPlitvice Lakes National Parkという国立公園じゃないだろうか?

Source: besttravelphotos.tumblr.com via Tabatha on Pinterest




大きな地図で見る
行ってみたいものだ。

2012-06-09(Sat)

香港旅行に行ってきた

香港旅行で楽しかったので写真をアップしておく。
5月中旬、2泊3日で香港に旅行に行きました。
到着直後から雨でした。
そんな時期なんだろうか?まぁ、涼しくてよかったけど。
夜にビクトリアピークに夜景を見に行く。ホテルからブラブラとケーブル乗り場まで歩きました。
散歩の途中で美しいと思った景色をパシャリ。
治安については、日本と全く変わらない感覚、夜でも安心して歩けます。
ただ、スリは日本よりかなり多いらしく一緒に行ったメンバーでスリにあった人がいました。
hongkong001
hongkong002

ここがビクトリア・ピークへのケーブル乗り場。
hongkong003
hongkong004

そして、ビクトリア・ピークからの夜景。所詮、私のカメラではこんな程度です。
hongkong005

2日目、マカオへ行くためフェリー乗り場まで歩く。
香港だって感じです。
hongkong006
マカオの出国ゲートです。
hongkong007

マカオのセナド広場です。ポルトガルの建築物にマクドナルドとか入ってる。。。。。
hongkong007
hongkong008

聖ポール天主堂跡、特になんとも。
hongkong008

マカオタワー。バンジーしている人いたーー。
hongkong009


戻って、女人街でおみやげとか買い物。ここはおもしろい。
hongkong010

帰国前の香港国際空港、広くて清潔。
hongkong011

全体的にとても楽しかった。
残念なのは、チャイナ観光客が何回も平然と列に割り込んできて少しイラっとしたことかな。
平和でそれぐらいしか気にならなかったのかもしれない。



プロフィール

kumagonjp2

Author:kumagonjp2
Python,Django,R,Mongo,MySQL,Struts,Spring,データマイニングなどサーバー関係のメモを残していきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
雪が3Dで降るブログパーツ ver2

マウスで見る方向変えられます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。